#168 スニーカーともじゃ。

そういえば、その2。


この間の大阪滞在中、ベニー・シングスのライブに行った。


ビルボードでのライブは、いつも思うのだけれど
チケットの値段の割に、あっという間に終わってしまい、
聴き終わった後も、まだまだ席を離れがたい思いになる。


いわゆるライブ会場とは違って、曲に合わせて揺れたり動いたりできないのも
いまいち未消化感を感じてしまう理由なのかも。

「わたしたち、感動してるのよ!」という高まる気持ちを
ステージに届けたいのに伝えられないもどかしさ。


とは言え、久しぶりにベニーの声を聴き、
キュートなあの動きを目にして、かなり満足。
久しぶりにメローンとした気持ちになった。


ジャケットに白いスニーカーが最高に似合うね。
もじゃもじゃ頭も素敵だね。
やっぱベニー、大好きです。


a man with a boat