#139 偶然の重なった先。

純粋に、自分の興味の湧くままに出会った人や情報を頼りに足を運んだ先で
自分のチャンネルにぴったりくる、素敵!と思えるものに
出会えた時というのは、何とも言えない興奮がある。
まるで、何かの力に導かれてここにきたのだ、と思える
出会いがあるのはとっても嬉しいこと。


初めて観た蓮沼執太のライブは、セットの周り360°から観れる会場。
マリンバやグロッケンも入ったオーケストラの楽器の音たちがそれぞれではじけていて、
子供も踊りだす楽しい空間だった。
あらためて、木下美紗都の声はいいなあ、と思う。
楽しすぎてあっという間に終了。あと1時間は聴いていたいと思える
わくわくするステージでした。


蓮沼執太フィル @ LAFORET MUSEUM HARAJUKU


ranunculus


最近ヘビーローテーションで聴いているのは
蓮沼執太のアルバム 『CC OO シーシーウー』の中で一番好きな曲、「Hello Everything」。